【HQBLエロ同人誌】月島×日向〈カップリング名:月日(つきひ)〉「SECRET」※BLエロ漫画(ボーイズラブ)『ハイキューBL』【HQBLエロ漫画】

【蘭丸×嶺二】余計な心配させてよ!意外としっかりした考えを持ってる家族思いでランラン想いの嶺二に心打たれちゃう素直な蘭丸!めったに出さないデレだって、そりゃあ出ちゃうよねwww優しい会話とキスに癒される!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

【田島×阿部】今日の阿部はエロ過ぎるからたまらんッ!みんなで海に行きたかった田島を独り占めしたい阿部くんの超積極的濃厚襲い受け!フェラして無理やり乗っかって、乳首だって自分からおねだりしちゃうエロエロ阿部くんwww【おおきく振りかぶって BL同人誌】

【黒バスBLエロ同人誌】青峰×黄瀬〈カップリング名:青黄(あおき)〉「挟んで切って整えて」※BLエロ漫画(ボーイズラブ)『黒子のバスケBL』【黒バスBLエロ漫画】

【進撃BLエロ同人誌】エレン×リヴァイ〈カップリング名:エレリ〉「特に理由のないエレリ」※BLエロ漫画(ボーイズラブ)『進撃の巨人BL』【進撃BLエロ漫画】

【へし切長谷部×五虎退】長谷部先生は放課後、出張ホストの黒田になる。ある夜指名してきたのは長谷部の学校の男子生徒・五虎退で!?ピンチなのにカワイイ五虎退と情事を愉しんじゃう長谷部先生、最後の最後にうっかりミスwwwふたりとも憎めなくてかわいい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

【文ストBLエロ同人誌】太宰×乱歩〈カップリング名:太乱(だざらん)〉「Dog new Tricks.」※BLエロ漫画(ボーイズラブ)『文豪ストレイドッグスBL』【文ストBLエロ漫画】

【エレン×リヴァイ】ラブラブだけど上下関係の厳しいまんまのエレンとリヴァイが楽しいっ!まわりを巻き込む紛らわしい会話をしてるかと思ったら、濃厚セックスでドライでイって声が抑えきれないほどよがるリヴァイ兵長まで見られちゃうなんて眼福っ!【進撃の巨人 BL同人誌】

【 青峰×黄瀬】珍しくがっついてエロエロに乱れちゃう黄瀬くんに、青峰くんは我慢できずに一気に挿入!随所随所で愛が溢れてるふたりのエッチは濃厚でラブラブでちょっと決まらないwww最後のわちゃわちゃと後日談までおなかいっぱい!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

【音也×トキヤ】卒業するまではエッチはお預け!貞操観念の固いトキヤの申し出に従って、ちゃんと待ってた音也偉いぞ!初ステージ終わりはやっぱり初エッチで決まりwww爽やかエロいふたりに萌え!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

アクセスランキング